ドクターネイル爪革命 ダイヤモンド小岩店 | 日記 | ビューティーワールドジャパン!!

~いつまでも自分の足で歩ける喜び~外反母趾対策や介護未然予防にも 【東京のフットケア専門店】

Top >  日記 > ビューティーワールドジャパン!!

ドクターネイル爪革命 ダイヤモンド小岩店 の日記

ビューティーワールドジャパン!!

2015.05.18

~痛くない、心地よいケア~  を実践する ドクターネイル爪革命 ダイヤモンド小岩店です。

今日から3日間開催されているビューティーワールドジャパンに行ってきました!



ビックリするくらいの、人 ひと ヒト ・・・

ほとんどがネイルサロン・美容室関連で、なぜかたまに学生がちらほら

フットケアに関するブースがないか探してみると・・・ ありました!






インソールの内容の説明を受け、フットプリントをしていただきました。

   


これを山口県の本社に送り、作製。

お値段は・・・ わが店舗のエリアでは非難轟々かも 
   


でも、本当に良いものは何十年も使えるとのことで、長い目で見て費用対効果を検討出来る方には良いかも、です。(メンテナンスもでき、使い捨てではありません)

あとは、巻き爪矯正の実演が3か所のブースで行われておりました。

最近はワイヤーでなく、プレートが主流なんですね~




ただ、残念なことにエリアが4つもあるのにフットケアに関するブースが少ない~!!

久しぶりに歩き倒して、ひざから下が別人のようにパンパンです  

唯一の収穫は、お店から近いところに商材関連のお店があるのを知ったこと。

今後のつなげていければ(歩きまくった分!)


ご自身やご家族の足元でお悩みの方は、 ドクターネイル爪革命 ダイヤモンド小岩店までご相談下さい。 お問合せ先 03-6657-9364 【予約サイト】 ★★24時間オンラインにて受付★★ https://reserva.be/drdiamond 【Facebook】 https://www.facebook.com/diamondkoiwa 【ダイヤモンド小岩店のブログ】 http://ameblo.jp/diamondnail2015/ 【Twitter】 https://twitter.com/diamondnail2015 【オフィシャルサイト】 http://dr-nail.jp/ 小岩|総武線|フットケア|巻き爪|うおのめ|タコ|角質ケア|リフレクソロジー|痛くない|

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜ハーバース  行政書士・海事代理士 半田法務事務所  ハローストレージ川越パート3  バランス整体 らるご  全席個室 鶏と魚の創作居酒屋 鶏きち魚きち 小倉魚町店