ドクターネイル爪革命 ダイヤモンド小岩店 | 日記 | 初めての出張訪問施術!

~いつまでも自分の足で歩ける喜び~外反母趾対策や介護未然予防にも 【東京のフットケア専門店】

Top >  日記 > 初めての出張訪問施術!

ドクターネイル爪革命 ダイヤモンド小岩店 の日記

初めての出張訪問施術!

2015.03.24

初 出張訪問施術!!

本日、個人宅へ初めての訪問施術に行って参りました。

お子様が小さく外出もままならず、またお店までの交通網が不便な場所。

若い頃から爪が変形しており、かつ肥厚しているがお医者さんでは病気とは診断されず、どうしようかと思った時に当店の広告が目に入ったそうです。

実際に訪問して足を拝見したら、肥厚しているが爪が途中で剥がれている。
爪周りの皮膚も硬く、ハイヒールを普段履いているせいで足指のほとんどがハンマートゥに。(足指がくの字に曲がっている)
血行も良くない感じでしたので、普段の足指運動や靴選びなどのお話をし、2歳のお子さんが周りで遊んでいるのをよそに、いざマシンで肥厚ケア!!

何とか無事に施術が終わり爪の厚みがかなり改善され、非常に気に入って頂けた様子♪♪

次回も出張施術をぜひお願いしますとの事でした。

いろんな悩みを持たれている方はまだまだたくさんいらっしゃいます。

ひとりでも多くの方にスッキリしてもらえるよう、もっとがんばらなきゃ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  豊橋市&豊川市【看板製作の鉄人】/看板屋として豊橋市で75年。看板の電球交換もOK  マッサージ &ボディメンテナンス  あおぞら治療院  有限会社ボニート  ムラサキスポーツ茅ヶ崎南口店  クリーニングプロショップ ティアラ